アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前やった本屋の棚卸バイトで、半日のみの求人でした。で驚いたことに店を開けて客を入れたまま20人程度の学生バイトに棚卸をさせるのです。商品は移動し続けますから正確な数などわかりませんし、何しろ客がいるので十分な作業スペースがなく、本も自由に棚から降ろして確認もできないので、やりにくくて非効率でしょうがない。
この店の経営者はおかしくないですか?棚卸っていうのは店を閉めてやらなきゃ普通はできないもんじゃないでしょうか?
私は頭にきたので、終わった後ねぎらいのお茶菓子などすべて断り、さっさとバイト代貰って立ち去りました(゜-゜)
この経営者はどういうつもりで営業しながら棚卸をしようなんて言う考えになったんでしょうか?それこそ、半日の売上さえ惜しんで、肝心の正確で迅速な棚卸という必要作業さえないがしろにするという、強欲のバカみたいなものじゃないですか?

A 回答 (1件)

私は製造業のシステム屋で棚卸のシステムを何回も作りましたけど...

客が入りながらというのはいけませんねえ。会計士がなにか言わないのですかねえ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。