プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラッグストアでバイトする者なのですが、髪型は決まってたりしますか?面接の時に髪色については指摘があったのですが、髪型までは言われませんでした。
ツーブロックにしようと思ってるのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ドラッグストアですので、長髪やぼさぼさ頭はNGです!茶髪も避けたいです。


何よりも衛生商品を扱いますので、さっぱりと清潔感ある髪型で接客します。
ツーブロックは分け目を入れるという事でしたら、もちろんOKです。
    • good
    • 0

それはそこの就業規則を見るか、店長さんに確認して下さい


無関係な人がいいと言っても何の役にもたちません。
    • good
    • 1

その店に聞かないとわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!