アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借家を所有しています。
病院や企業等に、借家を宣伝に行きたいのですが、
普通に、借家のチラシを持って行っても
相手にされないと思います。
実際、借家の宣伝をされた方が、
(出来れば、契約までうまくいった方)
いましたら、どの様にされたのか
教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>・2軒長屋 3K


>・アパート 3DK
>・一軒家  3LDK

長屋、アパートは棟で持っているという事ですか?

社員寮用途なら、それ用として営業に行かないとダメですよ

>先生や看護師用に病院が借りて貰えないものかと、
>思い相談しました。

>因みに、アパートと一軒屋はシェアが出来る間取りになっています。

アパートとシェア??
意味不明


>また、病院には遠くから入院している患者の看護の為に、
>病院の近くのホテル等に宿泊している人たちがいます。
>2軒長屋の家賃は、かなり安価で借りれる為
>その様な人用に病院が借りて貰えないかと思っています。

じゃあ、その個人に向けて営業したらいいやん
短期宿泊所の斡旋は、病院はしないです、業務外のことでトラブったら、業務が滞おりますし、儲からない事はしません


昭和の時代じゃないので、看護婦などは長屋やアパートには住みませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、教えていただきありがとうございます。

>長屋、アパートは棟で持っているという事ですか?
持っています。

>社員寮用途なら、それ用として営業に行かないとダメですよ
以前、コンサルタントをしている人に、
病院への営業をアドバイスを頂いた為、
営業に行ったのですが、
相手にされたなかった為、
その営業方法を、知りたくて
経験のある方の方法を、
教えて欲しいと思い。
今回、質問させて頂きました。

因みですが、アドバイスをしてくださったコンサルタントは
賃貸経営や不動産投資の本を多数出している人で、
多分、賃貸経営や不動産投資の勉強をしてい人ならご存知な人だと思います。

>>因みに、アパートと一軒屋はシェアが出来る間取りになっています。

>アパートとシェア??
>意味不明

アパートと一軒屋の間取りが二三人で共同生活が出来ると言う事です。
つまり、どちらの間取りも
キッチンやリビング等共通で使える場所あり、
それぞれの部屋に行くために
何処かの部屋を通らないといけない。
と、言う間取りではない。と、言う事です。
(それぞれプライベートが守られる間取りです。)

>昭和の時代じゃないので、看護婦などは長屋やアパートには住みませんよ

確かに、長屋は難しいと思います。
実際、長屋のターゲットに看護師さんは入れていません。
しかし、アパートや一軒屋は、大丈夫なのではないでしょうか?

通常、借主さんは不動産会社の人におまかせな為
それ以外にも、方法はないかと思い、
近所に病院が多い為、営業出来ないかと思っています。

因みにですが、スリープさんは、
企業や病院に
どの様な物件を、どの様に営業されたのでしょうか?

教えてただけると助かります。

お礼日時:2017/10/07 12:04

>借家を所有しています。


病院や企業等に、借家を宣伝に行きたい


いやいや、まず聞くが・・・

・どこに建っている、どのような借家ですか???
・その借家にどういう「売りのポイント」があり、なぜそれが病院や企業に受け入れられると思うんですか???

そこらへんの説明がないと、誰もアドバイスできないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

>・どこに建っている、どのような借家ですか???

借家ですが、3種類あります。
・2軒長屋 3K
・アパート 3DK
・一軒家  3LDK

>・その借家にどういう「売りのポイント」があり、なぜそれが病院や企業に受け入れられると思うんですか???

なぜ、それが病院や企業に受け入れられるか?
と、言うより借家がある場所は、
近所に病院が沢山ある為、
先生や看護師用に病院が借りて貰えないものかと、
思い相談しました。

因みに、アパートと一軒屋はシェアが出来る間取りになっています。
また、病院には遠くから入院している患者の看護の為に、
病院の近くのホテル等に宿泊している人たちがいます。
2軒長屋の家賃は、かなり安価で借りれる為
その様な人用に病院が借りて貰えないかと思っています。

このような、説明で良いでしょうか?
実際、どの様にされたのか、教えてもれえると助かります。

お礼日時:2017/10/07 07:49

病院や企業が求める物件ですか?



企業や病院は借家に住みませんよ、狭いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき有難うございます。

>企業や病院は借家に住みませんよ、狭いから

私が所有している借家の地域に
実際、法人契約をしている物件があるので、
私も、病院や企業と契約出来ないか。と、思い相談しました。

お礼日時:2017/10/07 07:53

借り家の宣伝?


また貸しするつもりかな、誰も借りてくれないよ。
貸家なら不動産屋に任せることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きまして有難うございます。

借家は、私が所有してる物件の為、
又貸しでは、ありません。
また、地域の不動産に物件の紹介をお願いしています。
しかし、不動産任せでなく、
こちらも何か出来ないかと思い、
近所に病院が多い事や、
近所に会社の寮として、
法人契約をしている大家さんもいる為
私の出来ないかと思い相談しました。

何か良い方法が、あったら教えてもらえと助かります。

お礼日時:2017/10/07 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!