アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日喧嘩をして、仕返しをしたいのです。

今付き合ってる人から、酔って二回「さげまん」と言われました(一度目はメール)
理由はどうも、前の夫がうつ病になった事があると話した事が原因のようです。
なぜうつ病になったのかは聞かれなかったので話しませんでした。
実際は、その当時のサービス残業が原因で会社の同僚の方が「労災だと思う」と言われましたが、一年近く入退院を繰り返していたし、席を残してくれたので会社には、何も言いませんでした。
前の夫の事は、大嫌いですが転職が多い人なのに務められている(20年以上)ので、労災の事は問題にしなくて良かったと思っています。
今の彼は、会社とは別に二社から給料をもらっていたようですが、この数ヶ月で振込みがなくなったのも、私がさげまんだから…らしいです。
彼はバツ3、色々有り自己破産を2回したそうです。
「自己破産した時の奥さんは、さげまんじゃないの?」と言いたい所ですが、私も前の夫でお金の苦労を沢山したので、前の奥さんをさげまん呼ばわりするのではなく、彼に反省するパンチの有る一言を言いたいです。
良い一言、一緒に考えてください。

A 回答 (5件)

>彼はバツ3、色々有り自己破産を2回したそうです。



普通に考えれば、例えどんなに譲っても、普通の人ではないでしょう??
もっと真剣に、これからのことを考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、男性ですよね?
男性から理解の有るお言葉は、大変嬉しいです。
有り難うございました。

お礼日時:2017/10/06 23:35

離婚と破産は趣味なの?


って言うのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの返信に涙が出ます。
数週間誰にも言えませんでした。
有り難うございました。

お礼日時:2017/10/06 22:56

バツ3かぁ…


なかなかスゴイねぇ笑

自己破産2回って、
初めて聞いたわぁ…
だらしない人なんだねぇ

幸せに成りたいなら、
そんな疫病神とは
付き合わない方が良いよ
    • good
    • 1

> 彼はバツ3、色々有り自己破産を2回したそうです。



自分の事を棚に上げて他人に責任転嫁していますね。
だからバツ3となり自己破産も2回して居ると言う事でしょう。
最も大きな仕返しは一言言うでは無く有無を言わせず別れる事ですし、一切の繋がりを切り新しい道へと進む事です。
彼の方が疫病神でしか有りませんからね。
このまま付き合えば捲き込まれて取り憑かれてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数週間、「さげまん」と言われた事がはずかしく誰にも言えませんでした。
沢山文章をくださり有り難うございました(涙)

お礼日時:2017/10/06 22:53

「宝くじで旅行の予定してたのに、外れた・・・素珍と付き合うとろくなことない、さいなら!?」と別れましょ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!