【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ヘアアレンジについて
大学生です。今の髪の長さは肩下5~10cmくらいです。今まで髪は短めだったので髪を伸ばしてみてどのようにヘアアレンジをすればよいか分かりません。10分くらいでできる簡単なヘアアレンジを教えてほしいです。家にヘアアイロンは持ってますが前髪しか使ったことないですw

A 回答 (2件)

二連くるりんぱとかはどうですか?


ハーフアップみたいな感じなのですが、一つに緩く結んだ根元に毛先を上から下に通してアレンジしたものです。簡単です。
https://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/hair_r …
    • good
    • 0

その位の長さがあれば色々、アレンジ出来ますよ!1つに結んだ髪を片手で結んだ髪を押さえてもう一方で結わえた方に巻き付けたりお団子風に

したりと色々遊べますよ!他の方の意見も聞いて色々楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!