プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔に使用していて説明書を捨ててしまった為に使い方が分かりません。
オーディオテクニカのAT-FMT4です。
ON OFFの切り替えとチューニングが何の為に着いているかとFMの周波数はどの位に合わせるかサッパリ使い方が分からなくなってしまいました。
わかる方お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 型が古いのでホームページに載っていないです。一応取り合わせてみますが休みなのでなるべく早くわかればうれしいです。

      補足日時:2017/10/08 12:49

A 回答 (3件)

メーカーに問い合わせて、取説をDLさせて貰えば良いのでは?

    • good
    • 2

送信周波数は、76.5~77.5MHz

    • good
    • 0

ポータブルMD/CDプレーヤーなどの音声を、コードレスでカーFMラジオから再生。


電源電圧:ボタン電池CR2032/DC3V 適合周波数76.5~77.5MHz
電池寿命 約60時間 らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりありがたいです。有り難うございました。

お礼日時:2017/10/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!