dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2×4法の、新築で、建て方 内装それぞれ大工さんの手間坪単価、知ってる人教えて下さい

A 回答 (3件)

積算資料ポケット版とか見てみて下さいな。

    • good
    • 0

同じ100坪でも、内容によって単価は変わる!



同じ坪数・内容であっても、発注業者や請負業者によっても単価は違う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。有難うございます

お礼日時:2017/10/10 10:01

企業秘密にもなるし、請け負う業者さん、受注エリアによっても異なるはずなので、ここできくだけ無意味かと思います(´ω`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!