アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月2日に保護司から10月17日に仮釈放されます。と、連絡が来ました。飛行機のチケットも取りましたが、刑務所から未だに通知が来ません。仮釈放の通知って遅くてどれくらい前でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日手紙たのしみで、絶対捨ててません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/08 22:27
  • 身元引き受け人です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/08 22:28
  • 保護司に聞いたのです。17日って。

      補足日時:2017/10/08 22:44

A 回答 (4件)

仮釈放が取り消しになった可能性はありませんか?

    • good
    • 0

じゃあ、保護司からの連絡を待ちましょう

    • good
    • 0

>刑務所から未だに通知が来ません。

仮釈放の通知って遅くてどれくらい前でしょうか?

あなたは、誰?
親族以外なら連絡はきませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが身元引受人ですか?


1ヶ月前(9月上旬くらい)には通知が来ていると思いますが。
刑務所からの通知とはわからないような封筒で届くそうですから、捨てていませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています