アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所仮釈放する場合にはどれくらい前に連絡きますか?
1ヶ月前にはわからないと仕事で休みがとれないんです。私が迎えに行く手続きはしてあるそうです。

A 回答 (5件)

ですから、最低,2週間前位に、正確な出所日は、把握できないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。夜分にありがとうございました

お礼日時:2017/04/28 00:44

仮面があって、次が本面です。

分かってますね。刑務所や人によって違いますが、それらを経て、10日前に、釈前房という、出所を控えた人達だけが集まる所に移ります。手紙も出せます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮面接から本面接迄はどれくらい期間ありますか?
本面接からシャクゼンボウいくのはどれくらいですか?
色々スミマセン。
私の彼氏の事です。

お礼日時:2017/04/28 00:40

嫌でも分かるとは、いい方が悪かったです,スミマセンでした。

人によって違いますが、本人に仮免説の紙が入り、それから、短い人で4週間後長い人で8週間後に出所になると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。スミマセンだなんて。本人曰くパロールが入り4月中に仮面接が入ると手紙が来ました。満期は12月です。5月か6月ってことですか?本面接とかよくわからないんです。

お礼日時:2017/04/28 00:22

仮釈放なら、保護司が付くので、その人から、嫌でも色々わかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護司と面会してます。その方から連絡来るのだろうけど、その連絡が1ヶ月前なんですかね?嫌でも色々わかる?何でしょう?

お礼日時:2017/04/27 23:56

身元引受人には、仮釈放が行われる1ヵ月前までに連絡が入ります。


が、本人仮釈放のことを伝えてはいけません。
(本人には直前まで知らされないけど、処遇が変わるのでわかるとか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月まえですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています