アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶について。

今付き合って2年4ヶ月の彼との間に
妊娠しました。
その当時は、
お互いに経済力が今と比べて低く
二人だけで話し合った結果
中絶するということになりました。

それ以降
彼とのHをしてても中絶したことを思い出してしまい
途中でHしたいという気持ちがどこかに
消えて彼を満足させてあげることできない状況が1年弱続いてます。

中絶してから1年以上経過してても
ふとした時、小さい子供みてたら
自分もあの時、産んであげれば。という気持ちから抜け出せないでいます。

どのようにしたら、
前向きになれると思いますか?

A 回答 (3件)

中絶してまた


せっせとセックスを為てるの?

まるで盛りの付いた猫ね。

羨ましです。

一生水子の怨念が付いて来ます。
そう一生です!

逃れられません。
命日にはしっかりセックスなど
為ないで供養して下さい。
    • good
    • 1

命の大切さを教えにきてくれたと考えてみてはどうですか?



彼氏さんと水子供養に行きましたか?

一緒に行き供養するだけでも気持ちは変わります。

次は万全な体制で産んであげてください。

一度彼とリセットして人生やり直すのもありですよ。

あまり自分を責めてばかりじゃ、赤ちゃんも悲しみます。

ママが笑ってくれているほうが幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度彼と水子供養に行ってみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 01:29

前向きになるには


次授かった子を大切に育てる夢を持たれてはいかがでしょう?

後ろばかり向いていたら
お空に帰ってしまった子にも良くないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。
前向きになれるように少しずつ頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!