プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフスタンドで、給油ホース壊してしまった。
修理代など、いくらかかりますか?

A 回答 (3件)

請求書がくるか、事業者が保険対応で済ますかのどっちかと思います。


幾らかは分かりませんが、やってしまったもんからは逃げられません。
    • good
    • 1

逆ギレすれば請求されない

    • good
    • 0

勉強のために聞くけど、どうやってどう壊したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!