アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程誤ってアダルトサイトに入ってしまって、そしたら有料のアダルトサイトに飛ばされました。画面には登録完了という画面が出てきました。次の画面には、アト、24.00「24時間」のタイムリミットが出てきて焦ってます。どうすればいいのですか?
早めに回答お願いします!
サイト名はわかりませんがサイトの画面乗っけときます。

「先程誤ってアダルトサイトに入ってしまって」の質問画像

A 回答 (7件)

詐欺ですよ。

端末情報から住所割り出すとか笑える。気にしないでok^ ^
    • good
    • 1

24時間経たなくても、そのページをもう1回開かない限り、もう2度と目にすることはないでしょう(^-^)


あ、でもまた別のワンクリック詐欺とかに引っかかったら話は別ですがね。そのときはまた、なにもせず、ページを消せばいいだけです(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!この度はありがとうございます^^*

お礼日時:2017/10/09 14:51

そのページ ×おして消せば大丈夫だよ笑笑


中学生かな?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたm(*_ _)m
高校生です!
中学生だと。何か問題でもあるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/09 14:25

初めての時は、この世も終わりかと思った。

無視して可。救済コールセンターもたくさんあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそう思いました;;;;
分かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 14:25

あやまってでなく、見たくて開いてしまったと認めれば


助けてあげよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達と興味本意でエッチなサイトに入ってました。広告?みたいなやつが出てきたので誤ってタップしたらこの有り様です。

お礼日時:2017/10/09 14:28

絶対に電話したりしちゃダメですよ。

相手はそれが目的ですから。とりあえずページ閉じて、そのままなにもならなければ、ほっといてOKです(´∀`)

お恥ずかしいことに、私も2、3回そういったワンクリック詐欺などに引っかかりましたが、全部無視で貫き通してきましたよ…
もちろんなんも問題ないですね!(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!
自分と同じ人が、居て少し安心しました!
最後に質問で、24時間経ったらそのページは消えるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/09 14:24

無視に決まってんだろ!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!