プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、高校一年生の馬鹿です。
偏差値40ちょっとの進学校に行っています

これほどの馬鹿ですが家の経済上、国公立大学(偏差値60弱)に行きたいと思っています!
本気です!!

自分のスペック
・3教科(国数英)学年で300人ちょっと中35位です
・英語がとても苦手(Are youとDo youの違いも分か りません)
・数学は得意(学年10位くらい)
・文系を選びました。
・数学が得意なので、経済学部に行こうと思っている
・塾に入っていない
・進研模試、全国偏差値40でした

つまりは、国公立大学の経済学部に行きたいんです!
で、行くためにはまず、何の教科からして行けばいいですか?
何時間勉強すればいいですか?
どの教科を頑張るべきですか?
この学力でも行けそうですか?

あと、色々と教えてください

A 回答 (1件)

進研模試で偏差値40とるのって、なかなか・・野比 のび太レベルの成績です。


Fラン大以外は受かりません。
進路の再考を要請します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!