アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚で普通ですか?新婚1年ですがsexを5回くらいしかしてません。辛いです。このくらいは普通ですか?

A 回答 (3件)

奥様とよく話し合ってください。

 何とか努力(研究)してそういう気分に誘うことも必要です。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



このくらいが普通ですかという問いですが、
貴女が何歳ぐらいの女性だからしりませんが
ご自分でも、普通ではないくらいわかりますよね。

今は婚前交渉がほとんどですから、長く付き合っていて結婚したとしても
1年で5回はありえないですよ。
今はと書きましたが、おじさんの若い頃も、大体は婚前交渉ありです。

セックスレスの定義は夫婦なり恋人で、たしか40日以上セックスがないことなのです。
1年に5回ということは、二か月少しで1回ですよね。
これじゃ、完全にセックスレスですよ。

貴女の質問文は、たった一行です。
結婚前はどうだったのかとか、本当は書いたほうがいいんだよ。
結婚前も少なかったとしたら、前よりは結婚したら少なくなるものだしね。

結婚前に普通にあって、結婚して今のような感じだとしたら
旦那の愛が冷めてきたのでは。

いずれにしても、今の回数が突然に増えることはないでしょうから
はやめに離婚したほうがいいよ。

おじさんの若いとき知り合いの夫婦何組かなど、1年に1回しか旦那がしてくれないって。
よくこぼされたけど、別れたほうがいいよといっても、8年目で別れたり
10年目で別れたりしていたよ。嘆きながらもね。
結局粘っても変わらなかったんだよ。であるならば、さっと見切をつけて
別れてしまえばいいものなのにね。

新婚で普通は、三か月くらいは毎日するカップルが多いのでは。
毎日でなくとも、週3回ぐらいはするよ。

段々回数が少なくなっていったとしても、まず1年に5回しかしないカップルなんて
そういるものではないよ。

1年に5回でも、することはするのだから旦那インポではないんだよね。

そうだ、思い出した。男色の男が女性と結婚することで
その男色をカモフラジュの知り合いがいたよ。

そういうケースもあるからね。

旦那の病気ではない場合は、辛かったらはやめに離婚したほうがいいよ。
    • good
    • 7

普通では無い・・



連休で 小中学生も利用してるのに たかが運営がOKしてるからって こんなアダルトな質問を公にするなんて あなたは子供・・

結婚した事が 間違い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!