プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浅草に、観光に、行きます。!
40代男2人、40代女1人、30代女1人、計4人で(友達、恋人で、行きます。
見るべきところと、美味い料理の、お店、(穴場的な、お店だと尚良ぃ。)が有りましたら、教えて下さいお願いします。!

A 回答 (3件)

その後年齢で浅草に行かれるなら・・・、



対岸にアサヒビール本社があります。
行ってみたくなるようなデザインのビルです。
https://r.gnavi.co.jp/a170900/
ビアホールもありますし、最上階のイタリアンは大人の雰囲気でよいと思います。
https://r.gnavi.co.jp/a170900/

釜めし春本店。
出来上がるまでに時間がかかります。
玉子焼きや焼き鳥で一杯やりながら待つのが大人。
https://r.gnavi.co.jp/g511100/

有名なドジョウ屋も、観光としては面白いです。
小説にも出てきますし。
どじょう鍋は、ネギを入れ放題ですので、たっぷりネギを入れていただきます。
https://www.dozeu.com/asakusa/

そのすぐ近くに、浅草むぎとろの店があります。
http://www.mugitoro.co.jp/honten/
ちょっと高めの料理ですが、雷門の前では、ワンコインで麦とろをいただけます。
http://www.mugitoro.co.jp/kaminarimon/index.html

おそばを食べるなら、エビの尻尾がはみ出しているので有名な店にどうぞ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003714 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。自分で考えていたらわからないところでした。

お礼日時:2017/10/13 07:38

・見るべきところ


かっぱ橋道具街
http://www.kappabashi.or.jp/

・もんじゃ
六文銭 支店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008607 …

・洋食
大宮
http://0038.info/asakusa/
ヨシカミ
http://www.yoshikami.co.jp/

・うなぎ
色川
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/

・天ぷら
三定
http://www.tempura-sansada.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました。参考に、させていただきます!

お礼日時:2017/10/13 14:23

浅草演芸ホールで寄席を見るのはどうでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

寄席とは、浅草って、そういう古式なものは、新たな発見でした。自分の中では、ない答えで、仲間にも教えようと、思います。!ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!