プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビが酷すぎて部屋から出たくないです。
どんなに薬や病院に行っても治りません。
助けてください

A 回答 (4件)

テラコートリルという軟膏は試しましたか?薬局で売ってます。


あと、洗顔など顔は擦らないように気をつけるだけでも変わってきますよ
    • good
    • 0

病院で治らないのですか辛いでしょう。

私のオススメはニキビは触らないお菓子は食べない。夜更かししない。潰れたニキビはすぐ消毒お風呂あがりにクレアラシルを顔全体Tゾーンに塗る潰れたニキビも消毒後塗って下さい朝まで。化粧水はオードムーゲです。化粧は控えましょう。思春期ニキビなら乗り越えられます。大人は生活リズムを気をつけて下さい。
    • good
    • 1

ミートゥー(´;ω;`)


治ったと思ったら次のが出て来るし(ToT)
    • good
    • 0

食生活を正すといいと思います。


脂っこいものや甘いものを食べ過ぎると、肌に出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!