dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は何時に起きましたか?

A 回答 (23件中11~20件)

7時半です。


偶然にもNo.12さんと同じく5時半ごろに起きましたが、2度寝しました。
    • good
    • 0

7:30。


てゆか、変な夢にうなされて5:30頃起きちゃったけど、二度寝した。
    • good
    • 0

6時半に起きました。

    • good
    • 0

風邪をひいて寝ています、起きることはできません。


目が回り熱があります、気持ち悪い〜
    • good
    • 0

夜中の3時。


彼氏が帰ってきたから。
    • good
    • 0

昨日は、深夜勤務(今朝7時までの勤務)だったため、就寝、起床はしていません。


あと2日間、本日と明日も、深夜勤務です。
 20:30~翌朝7:00までの10時間30分勤務です。
    • good
    • 0

7時に起きております。

    • good
    • 0

今日は6:00ですね。

    • good
    • 0

3時半です。

旦那の出勤が珍しく早かった(*_*)
    • good
    • 0

七時です!


さっき起きました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!