プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首の後ろが湿布貼ったような感覚です。
何科に行けば見てもらえますか?
何の病気が考えられますか?
変わった事と言えば引越しをしたその日から感じます。

A 回答 (3件)

首から肩に掛けての筋肉痛の様なものではないでしょうか?整形外科で良いと思います。

    • good
    • 0

霊がとりついた(>_<)

    • good
    • 1

慣れない環境で肩こりとか?



首の後ろの不快感には
ドライヤーで首の後ろを温めると改善する事があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!