アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既にマーケットでは安倍政権快勝が落ち込み済み?

日経平均が20年ぶりに2万800円を付けました。

朝鮮危機や安倍倒閣運動など蚊帳の外です。

朝鮮崩壊後の第二次高度成長時代に期待しますか?

A 回答 (4件)

225の高値更新は喜ばしい、これも安倍政権の更新を表しているのではないか。


世界ではそのように見ていると思われます、ここで政権が倒れる意味がわからないのですから。
まさかモリカケで、国が滅びるとは世界の誰もが思いませんからね。
あまりにも幼稚な因縁であり、国民の大半は分かっていると思います。
しかし、それを声を大にして言い張る期にはなれないのでしょうね。
余りにも因縁を付けているグループが、聞き分けのない疲れるタイプの政治家気取り草の根グループですから。
自らをリベラルと言い張り、フランス7月革命のマリアンヌってか。
第二次朝鮮戦争が起これば、日本は特需に沸くだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった、

なんか分からない人から日銀短観がとか言われたので、こんな人でも投資しているのかと思ってしまいました。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/11 18:12

株価上昇は、安倍政権を応援してる輩の仕業と思えるんだけど



高度成長時代と言うのは給料が倍々に上がった時代ですよ
そんな時代が来るとは思えません
うどん1杯が30円から120円になって給料は10倍になった時代
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本株買ってる半数は外人投資家です。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/11 20:23

一行目の落ち込み済みとは?


日経平均はの上昇は企業の評価が上がったのはなく日銀や年金機構が直接間接で株買っているからでしょう。

それと海外の評価は貴方の思うところとは違います。

また最後の一行は意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散後に希望の党立ち上げで一時期下がりましたよね?

回答ど~も

お礼日時:2017/10/11 18:10

国内のアンチ政党の票が減ればいい。


日本で資源革命が起きればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/11 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!