プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近妻の様子がおかしく、夜不定期で飲み会に出るようになりました。元々買い物以外で外に出るようなことはなかったのですが、最近、よく出かけています。

PTAの付き合いだというのですが、PTAの付き合いってそんなにあるものですか?


妻の様子がおかしいと思い、妻が普段使っているPCを除いてみたら、出会い系サイトを使っている節がありました。

またツイッターもやっていて、フォロワーが3000人もいてそのほとんどが男性でした。


そして、そのやり取りを見ると、すごくちやほやされていました。


この10年ずっと専業主婦で頑張ってきてもらったので、息抜きでそれらのことをやることには我慢できるのですが、深みにはまって離婚っていうことになると胸が苦しくなります。


妻は出会い系サイトやツイッターで浮気しているのでしょうか?

A 回答 (6件)

お休みの日に、


出会い系男性に負けないよう貴方が外へ誘えば良いと思います。

奥様は不倫までは、していないと思います。
ただ、今は他の男性と一緒にいるだけで楽しい思いになっています。

その夢のような世界から早く現実に戻してあげないと本当の不倫になってしまいますね。

貴方もご自分に磨きをかけるつもりで奥様を食事に誘ったり、夜の営みで工夫される等して努力をなさって下さい。

貴方はいつも奥様に、どんな言葉を掛けていらっしゃいますか?

女は夫に褒められるのが1番嬉しいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。こんなことをせずとも妻が満足できる環境にしてあげればいいのですよね!

お礼日時:2017/10/12 11:32

浮気不倫、特定あるいは不特定の男性との性的な関係があるかどうかはわかりません。

出会い系の利用者の目的は……ですから、出会い系で男性と会っているなら性的な関係があると考えてよいでしょう。金銭の授受があるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね・・・

お礼日時:2017/10/12 11:33

浮気をしているしていないにかかわらず、主婦が夫以外の異性とプライベートなやりとりをするのは、夫婦の不和の元です。

夫婦の信義則違反でもあります。

一度注意をしておきましょう。それでも続けているのが分かった場合、無条件で離婚を受け入れる事に承知したものと判断して、離婚になる。と、伝えておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ここは勇気を出してバシっというべきですよね。

お礼日時:2017/10/12 11:33

ちやほやされたいんでしょうね。


ちゃんと感謝の気持ちや褒め言葉をかけてやってますか?
ツイッターはまだしも出会い系はちょっと怪しいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに家で妻を褒めることなんてしてこなかったので・・・・

お礼日時:2017/10/12 11:34

子供が出来る前に離婚を、


勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来れば離婚はしたくないのです・・・

お礼日時:2017/10/12 11:34

出会い系やってる人妻なんてこんなもんですよ


http://lastoneclick.net/?p=372

まずは、あなたの奥様が浮気をしていないなんていう幻想は捨て去ってください。

そして、この奥様の過ちを許せるかどうか?

許せるとしたら、何故奥様は出会い系やツイッターを始めてしまったのか?
ただの出来心?

違いますよね。

相当なストレスや不満がたまっていたのでしょう。

その奥様の異変に少しでも気が付きましたか?
女性として見てあげていましたか?

もし寛大な心で奥様を許してあげられるとしたら、奥様がこうなった原因をきちんと探し出して、対策をしてください。


そして、このままいくと奥様は落ちるところまで落ちます。出会い系で遊んでいる人妻に多いパターンです。必ずエスカレートしていきます。

1日でも早く勇気をもって、止めてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりと現実を受け入れることにします。

そして、妻とは別れる気はないし、こうなった責任は私にもあります。
妻をこの数年ほったらかしにしてきました。

他にも理由はあると思うので、まずは自分の中でそれらを整理しようと思います。


そのうえで妻にこの件を伝えて、二人で話し合っていこうと思います。

お礼日時:2017/10/12 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています