アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系にはまった夫と話し合いをしようと思います。
PCの履歴からは明らかでまた実際には相手の人と会ってないみたいですがH前提にメールのやりとりをしているようです。今のうちにやめさせたいのですが履歴を勝手にみたことを持ち出したら悪いかな、、と思うのですが
ずばり問いただすべき?どうやって諭せばいいのでしょう。
普段は家事も手伝うし、やさしくていい人だけにすごくショックです。

A 回答 (6件)

大変ですね。



もし完全にハマっちゃったのなら、なかなか困難じゃないでしょうか。
完全にハマる前になんとかしないと。

実はうちのもそうなんです。
何度バレてもそのときは謝ったりするんですが、またすぐにくり返します。
懲りないんですよ。
うちの場合、私とケンカするたび、腹いせというか、そっちに逃げるというか、とにかく、また再発します。
そしてうちの場合は会って、体の関係もありました。
しかも病気までもらってきちゃって。
援だったので、お金払って病気もらって、私に移して、私にバレて・・・
散々なのにまたやるんですよ。
病気になったときに私に妊娠もわかり、さすがに主人も慌てたようなんですが、すぐに忘れて、2度も病気になってます。
私が妊娠してるので他の人と・・・だったようですが。
で、臨月を迎えたときも・・・です。
たぶん、そのときが最後だったと思います。
子供ができたら・・・というかんじなんでしょうか。
でもメールやサイトはなかなかやめてくれません。

私は主人に内緒で主人が登録するサイトに片っ端から登録。
そして、別人になりすまし、主人にメール。
本当なら、待ち合わせして、その場所に私が・・・と思ってたのですが、私の忍耐不足(笑)で、ついつい、またサイトやってる!!と怒鳴ってしまってダメなんです。

つい先日もケンカして主人は数人の女の人と楽しくメールしてました。
主人は主に携帯(au)なので、携帯を見るか、携帯メールの転送先をこっそり私のアドレスにするか・・・でした。
でもすぐに携帯のアドを聞いてきたり、携帯番号を聞いてくるので、応えられず、そこでメールのやり取りが途絶えてしまってました。
ですが、先日、私は主人に内緒で携帯を新規契約(au)してきました。
そして今は携帯アドで主人とメールしています。
なんだかバカバカしいですが、他の人とされるよりはいいかなぁって思って。
最初は会う約束にこぎつけて、現場で・・・と思ったんですが、今は、このまま主人の日ごろの不満とか私のことをどう思ってるのかなどを探るようなかんじになっています。

やさしい人はダマされやすいです。
変な女にひっかかったら大変ですよ。
うちの主人も去年、ローン地獄の女に毎月10日前後に会おうと言われてました。
そのときは相手の女にすべて知ってるとメールして、
離婚しよう思ってるので裁判するとか言って、場合によっては慰謝料をもらうと言ったら、謝罪のメールが来ました。そして主人にはその女になりすまし、別れのメールを出しました。

参考になるかどうかわかりませんが・・・
    • good
    • 1

私は既婚男性です。

私は出会い系でなく風俗の女の子と個人的に親しくなってしまいます。やっぱり女の子にはやさしいしお小遣いは多少自由になります。
結局、若い女の子の魅力には勝てないんですね。
ワイフはくたびれたおばさんですから。
若い女の子と仲良く遊びたいというのは本能みたいなもんです。やめれないと思いますよ。
でも、私もワイフとはうまくやっていこうと思っていますし、遊びと割り切っていますけどね。
男なんてこんなもんですよ。
もちろん、ワイフ以外とは絶対という男性もいますけどね。
    • good
    • 2

僕もはまりかけたこと有りますよ。

って、言っても実際にはチャットでおしゃべりしただけで、会う約束もした事無いですが・・・。

本当に腹立たしいでしょうね。もし、自分の妻がそんなことしていたらと考えると辛いです。(自己中ですね(笑))

で、未だ、実際に会っていないとの事だし、素直に「たまたま履歴を見てこんなメールを見たのだけど、どういう事?」って聞くしか無いでしょうね。

(一方で、「僕ならバレズにやりきるのに。なんでそんな証拠残すかなー?」って思う悪魔的な自分が居ります。(ToT))

まあ、本当に行動を起こしても、よっぽどマメな人か、イケメンか、お金持ちで無い限り、大抵は痛い目に会うだけのようですから、ほって置いてもまた、貴女の元へ帰っててくるだろう事は予想されます。

優しくていいひとって事は犯罪に巻き込まれる可能性も高いので、ここは心を鬼にして爆発するのがベターかなと。頑張って下さいませ。
    • good
    • 0

旦那さんは何を求めているのでしょうね?



そこを知りましょう。


また、ガマンできないのであるならば、メールだのサイトだの見ている時に後ろから『何やってんの~?』とか。
『ちょっと調べ事したいんだけど』とか『私もメール使いたい』とかetc・・・・

方法は色々


『この人だぁれぇ?』など問い詰める
    • good
    • 0

PCメールを使ってやり取りしてるんですよね?


出会い系サイトを使っていますか?

女の人個人とやりとりしてるんでしょうか?
フリーメールですか?

その辺でまた事情が変わってきます(>_<)

この回答への補足

パソコンでログインするやつです。実際リアルタイムでのやりとりは携帯のようですが、パソコンでもチェックできるシステムみたいです。
女の人個人でどうも写真も送ってきてるらしい。
しかも>かわいい!とか言ったらしい(怒)

補足日時:2003/09/03 22:35
    • good
    • 0

ロンドンブーツのブラックメールに応募しちゃうというのはどうでしょう?2度としないと思います。


そこまでは・・・というのであれば偶然を装ってメールの相手との待ち合わせ場所で先回り。だんなさんに「あら、こんなところで偶然ね。どうしたの?」とか。ちょっとわざとらしいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A