アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫にマッチングアプリがばれました
出会い系でちやほやされる感覚がたまらなくて、始めたらはまってしまいました。数人のやりとりをみられました、まだ会ってはいません
旦那とはセックスレスです
もう4年はしてません
2人目妊娠からです
求めてもこないし、わたしも抱かれたいという感情にはなりません
昨日ばれたことで、自分だって過去にセクキャバいったじゃんと、逆ギレして今に至ります
気持ち悪いといわれたことに腹が立ちました

旦那以外の誰かで欲求を満たしたいとおもうのは間違ったことでしょうか???

子供がいるので離婚は考えていませんが、
夫はもうやらないで隠し事しないでといってきますが、うんと心の中ではおもえません

質問者からの補足コメント

  • 次は絶対にばれないように上手く隠蔽して夫婦を続けてくのは、ありですか?

      補足日時:2022/02/05 08:12

A 回答 (18件中1~10件)

バレなければ、いいんですよ。


男なんて、そんな人いっぱいいるじゃないですか。
それくらい勢いのある女性の方が魅力的だと思います。

ただ、出会い系は、完璧ヤリモクしかいませんから、メールとかで気晴らしくらいにしておいたほうが無難かもですね♪
    • good
    • 1

自分の子供も自分と同じ道を歩むと思えば地獄もまたいとおかし。

    • good
    • 1

いやいや、、



お子さんもいるのに、何をしているんですかー?

旦那さんとしっかり話し合いをして下さい。
子供がお母さんの行動を知ったらどんな気持ちになりますかね、、。

気持ち悪いですよ。

まずは、夫婦仲を再構築するよう話し合いをして、それからですよ!

貴女の行動はアウトだと思います。
チヤホヤなんて独身時代でおしまい。
    • good
    • 2

男女としてはもう終わってる夫婦なんですね。


まだお若いんでしょうか。
2,30代ならそういう刺激が一切なし!!なんて辛いですよね。

ただ、「離婚は考えていません」とは言え、
「”まだ”会ってはいません」は危ういなーと思いました。
メッセージでチヤホヤされるだけでは満足できず、
会いたいと思い始めていませんか?
会い始めちゃったら、
離婚理由自分で作っちゃうのも時間の問題じゃないかな。

「絶対にばれない」なんて保証はどこにもありません。
男と実際に会って浮気しちゃうなら、
慰謝料払って離婚しても困らない経済力だけはつけておきましょう。
    • good
    • 0

女は男に抱かれて輝くように出来ています。

    • good
    • 1

もし、ご主人がマッチングアブリをしていたら、


貴女はどう思いますか?

立場わをかえて 考えてみてください。
    • good
    • 0

結局お互いに不倫をokにして良いのでは?



旦那も売女を抱きたくはないでしょうし、貴女もセクキャバに行くような旦那に抱かれたくないでしょう。

ただの同居人や家政婦とATMとして生きていくべきかと。
    • good
    • 4

理想はオープンマリッジで、質問者さんが、理解のある夫のもとで、自由な性愛を求めて羽ばたくののが、昔はやったエマニュエル夫人の世界ですよね。



同じく大昔、喧伝された、フリーセックスと並んで、男女の性を開放する手段ですが、質問者さんは、そこまで望まれるでしょうか?

今の民法や、家裁の判例のもとになる倫理観とはあいい入れないところがありますし、子どもたちからすれば、母親がAV女優や若い燕をかこっているよりも衝撃的なので、そこまでの行為を実践していると、何か教育上は許されない感じなんでしょうね。

マッチングアプリのでのバーチャルな性愛ならば、別にお金がかかるわけでもないし、妊娠も、性感染症もありえないので、セックスレスの状態の旦那は、違和感を覚えるでしょうが、家裁の判例に寄るところの、不貞行為で離婚や慰謝料の支払い義務が発生するかどうかは、判事でも迷うようなところなんでしょうね。

旦那さんや、お子さんたちからは、みっともないからやめて欲しいというのが、偽らざる本音なのでしょうが、質問者さんは、変な趣味で、変わった性癖だが、それが本来の自分だからやめられないとかなんでしょうか?

私は他人様の嫁さんが、そういう趣味に走るのは、嫌いではないし、自分の嫁さんに白い目で見られて、なぜか半泣きで怒られるのでなければ、バーチャルで質問者さんをちやほやする男の一人として参加したいぐらいです。

30代半ばから40代の、性的に絶頂期の女性が、セックスレスから、飲み歩いたり、若い男やの身体をもとめたり、セカンドバージンとかわからんことを主張して、童貞狩りをするのよりも、バーチャルな性的交流を楽しむのは、理解は出来ますけど‥‥。

もう少し穏当なおばちゃんで集まっての、愚痴を持ち寄るお茶会や、昼間の飲み放題、食べ放題の女子会プランや、若いコーチ目当てのテニススクールに、同じラインのスイミングスクールで、煩悩を退散させるのは、お嫌いですか?

しばらく、ストイックに身体を鍛えて、アンチエイジングでもしてから、年齢よりも少し若い、化粧やファッションにを楽しめば、日常生活でも、男どもがわらわら寄ってくるので、旦那が再度、立候補してくれば、最初に遊んでやればいいし、見向きもしないなら、先述のオープンマリッジを提案してやれば、何か若くて綺麗になった嫁さんに、きちんと嫉妬するはずですから、普通に夫婦円満だと思いますが、どうされますか?

一番の懸念は、質問者さんが、磨けば光るいい女だと、男どもが旦那も含めて本気で争奪戦をすることぐらいですが、そこまで行くなら、夫と子どもを捨てる選択肢もありそうなきがします。

幸いうちの場合、私がお金があっても、風俗嬢のヴァギナが、何本入れたか分からないので、どうしても不潔に思えてペニスを突っ込みたくないです。嫁さんも、そこそこ若い頃美人で、ちやほやされて遊びすぎて婚期を逃した私に拾われたので、毎晩寝る前に、キスしたり、乳首を咥えさせたり、ハグやオッパイタッチをしているので、セックスの回数は絶望的に少なくなりましたが、たまにはペニスを咥えてもらったり、嫁さんの陰毛をモフモフして遊んでいるので、まあ大丈夫かなと思い込むことにしています。

個人的には楽しんで性欲が発散できる間に、一杯やっておくほうが男女ともにいいと思うので、まずは今夜のでも、旦那のパンツをむしり取って最近の利用の状況や、つかいものになりそうかを検査するとこらから始めればいいとおもいます。
ご自身が裸になるのは、少しスポーツを頑張って、危ない下着を購入してからでも遅くはないと思います。
    • good
    • 0

つまらない旦那だと他で欲求満たしたくなるでしょうね。

    • good
    • 0

上手く隠蔽してもねぇ



外出で帰って来たら下着のチェックするとか、指入れてニオイ嗅がれるとかw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A