アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ブログを書いているものです。
明日、奥さんの間で話題になってる、『purikyuaアラモード』を、ネタに書こうと思いますが、見たこともありません。
どなたか、分かりやすく、筋かきや内容を教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

キラキラ☆プリキュア アラモード


ABC朝日放送
毎週日曜あさ8時30分放送
    • good
    • 0

知らないもんを書くことはありません。


もし誰かに依頼されて書かなくてはならないなら、他人のふんどしで相撲を取るのではなく、自分で調べて書きましょう。
その文章が良ければ、あなたは他人の賞賛をパクったことになるし、まずい文章であったならあなたが責任を取らなくてはなりません。
よって、どっちに転んだとしても良いことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!