アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションを紹介をしてる人達はなにものなんですか?
そして、バイナリーオプションは稼げれるのでしょうか?詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

紹介者のバナーを介してだれかが登録するとお金が貰えるからです。

    • good
    • 0

株や為替に比べてもかなりシンプルなので、バカや情弱を夢見させて意味のない商品やセミナーに金を払わせるのが簡単だからです。


要は、単なるアフィリエイト。
    • good
    • 0

稼げますよ。

ただし、決めたルールを絶対に守ることです。チャンスを待つ忍耐力と安易な判断ミスさえしなければですけどね(  ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!