アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぶたの整形?について、相談と質問です。

とある日、眼鏡をとった方が良いと言われて悩みが出ました。
それは私のまぶたがとてもはれぼったいこと。

高校の時、クラスの女子にアイプチをしてもらいましたが、まったく効かないとたじろがれました。

いやはや、もう32歳な私なのですが、まぶたがはれぼったいのが今更ながら悩みになりました。
色々調べました。

マッサージ
テーピング
脂肪吸引

とある人はマッサージは効果なしといふ
とある人は、そのまぶただとテープは効果ないといふ

残るはプチ整形。
正直美容整形には、まったく知識がない私は、目だから失敗して失明したら怖い、やたら高い、なんか高〇クリニックは嫌だ、という訳の分からない先入観があります。

値段も片目、両目とあり、値段もお店によりけり。

正直どこをどう選んで、妥当な値段が分かりません。
出来れば大阪府内で探したいのですが、皆さん良いお店や、整形手術しない方法等ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

「まぶたの整形?について、相談と質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

まず体重を落としてはいかがでしょう。

断定はできませんが見たところ腫れぼったい目は脂肪によるものですし、体重を落とすだけで体だけではなく顔の脂肪も勿論落ちます。もしかしたら瞼が薄くなって二重になるかもしれません。ダイエットのビフォーアフターで痩せただけであっと驚くような美人になる人いますよね。実は痩せてみたらぱっちり二重になった、なんて事があるかもしれません。
整形や脂肪吸引はその後に考えるべきだと思いますよ。
「ダイエットは無料の整形」
とも言われていますし。

仮にその後整形をするとしてもプチ整形なら比較的安価に済みます。あまり安価すぎる手術は避けて、数万円程度ですかね。個人的所感になってしまうのですが高須クリニックは悪印象こそあれ値段設定は高いけれど質は良いクリニックだと感じます。当方関東住みですので関西のクリニックには詳しくなくて申し訳ないのですが、お近くの美容整形外科にカウンセリングだけでも伺ってみたらいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
現在身長161cmの体重57.5kgです。

ダイエットコースが無難かもしれません。
カウンセリングも受けてみたいと思います。アドバイスありがとうございます!

そもそもプチ整形してる業界はどこも同じ事してますよ。

そして一週間は腫れますよ。保証はついてるとおもいますがそれが嫌なら衛生的に汚い韓国でしてください。
    • 2
この回答へのお礼

どこも同じとは、んー、脂肪吸引かな?

いやいや、韓国嫌ですよw