アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車のオリンピックやラグビーの白ナンバー化はダサいですかね?ご意見お願いします。なんちゃって普通車はビンボー臭いですかね〜?

A 回答 (5件)

ん~、昔は軽四も白ナンバーだったのだけど・・・


軽四に白ナンバー付けて "普通車っぽくみせる" という発想自体がダサイです。
むしろ、特別プレートは自己顕示したい、優越感に浸りたい人が付けるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに昔は小さな白ナンバーでしたよねー

お礼日時:2017/10/12 12:53

白色のためにってのはダサいですが、ラグビーやオリンピックを少しでも応援したいという気持ちがあるなら、悪くは無いと思います。

掲示だけでも、効果としては十分に貢献していると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースとかで普通車に見えるようにとか言ってる人いたので田舎では軽自動車は普通なんですけどね〜

お礼日時:2017/10/12 12:55

ダサすぎるわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね〜この質問もダサいですね〜

お礼日時:2017/10/12 12:56

軽に白ナンバー、なんか誤解を招きそうなんでやめてほしいです。


警察に何度も止められて説明するのが邪魔くさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはありえそうですね〜警察とか無知な人いますもんね〜

お礼日時:2017/10/12 12:57

別に良いのでは?


黄色い系のナンバーが 変な色なので 白くし気にならない色のプレートになるので
軽らしくないと言えばそうですが 役所が認可してるので 白が良い人は、白を選べばよいだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。約1万円程かけてまで変更するのは自己満足か本当に応援する気持ちがある人でしょうね?わたしは、何か美味いものでも食べることにしますね〜〜

お礼日時:2017/10/12 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!