アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーデリック照明用リモコン



にお茶をかけてしまい反応しなくなり困っています

型番RRC9000-9302Lですが中古のオークションがありましたが結構高額なので…^^;

汎用で使えるものがありましたら教えて下さい

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

単純なON/OFF程度で良いなら。


https://www.amazon.co.jp/dp/B010FHLN44

調光機能も使いたいなら
https://www.amazon.co.jp/dp/B010FHLNNA/

オリジナルの全機能を使いたいなら、純正リモコン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調光機能付きをAmazonで購入しました!
明日の朝到着するようです!
念のためAmazonカスタマーにも問い合わせた所、万が一設定しても使えない場合でも返品OKだそうでとりあえず安い方で【メーカーのは多分高いのとLedも検討中なので…】使ってみます!
助かりました
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/10/12 16:12

テレビのリモコンと違い、照明器具のリモコンには汎用品は無いと思います。


メーカーに問い合わせるのが、確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/10/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!