アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AAA好きな人いる?

A 回答 (1件)

すごく好きです。



恋音と雨空
Wake up! が、お気に入りです。

Wake up!のMVの伊藤千晃さんが好きだったんですが、
抜けてしまってとても残念に思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、秀太好きなんですよ、いや、大好きなんですけど、ちょっと千晃がベタベタしてたのが嫌だったからまぁまぁ好きじゃなかったんですけど、AAAとして皆好きです!恋音と雨空、さよならの前にはダンス全部踊れます!YouTube見すぎて覚えましたw

お礼日時:2017/10/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!