プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤が似合う人ってどんなイメージですか?

A 回答 (20件中1~10件)

五人組の真ん中にいてリーダー。


バカだけどずるいことはしない泣き言ははかない。
いつも笑っている。
    • good
    • 1

他人の事は考えない人。


自分を中心にして物事を考えてしまい易い人。
目立ちたがり屋さん。
    • good
    • 1

山田涼介裙ですね。


涼介裙以外ないです。はい。
    • good
    • 2

華やか。

きっぱり意見を言う。独立独歩。
とにかくまぶしいほど素敵。
    • good
    • 2

色気のある人☆

    • good
    • 2

心が前向きな人?かな?

    • good
    • 1

ロッテガーナチョコレートのcmに出てる女の人

    • good
    • 1

熱血でワイルドな人とかー


山田涼介くん(笑)
    • good
    • 2

習近平

    • good
    • 2

アニメ花の応援団主人公、「青田赤道」です。

舌が赤くてギザギザしてて,ニョロニョロ長い。赤フンドシをしている時もあります。
知らなかったらすみません^-^。
「赤が似合う人ってどんなイメージですか?」の回答画像12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!