幼稚園時代「何組」でしたか?

既婚者の人に今日、既婚者は嫌いですかと聞かれました!
既婚者の方で男性の方に質問です!回答をお待ちしてます!
その人は、45歳です!
ちなみに、なぜ、そんな会話が出たかと言うと、、
イケメンで独自がいいなと言ったら既婚者の人が既婚者は嫌いですかと聞かれました!
なぜ、言ったのかと聞いたら、笑ってごまかされました!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その人と、長く続くLINEの話をしたいです!

      補足日時:2017/10/13 22:19

A 回答 (18件中1~10件)

既婚男です。



既婚女はイケメン独自を狙わずアイドルポスターにキスでもしててください。
その既婚者はお嫌いですか?と聞いてきた輩と同類ですよ(笑)

あなた様の旦那さんはイケメン独自とLINEしててもOKな人なんですか?
OKじゃ無いなら軽はずみな行動はしない事です。
    • good
    • 0

そういう男は気をつけないと。

その前にその時点でどういう意味ですか?って聞かなかったんですか?私もそういう冗談を言われたことがか結婚後も多々ありますが、即不快です!と笑いながら本気で返答しますよ。安く見られたものです。ご自分を大切にね。それからもし既婚男性と不倫関係になるとあなたが慰謝料を払う立場になり非常に不利なんですよ。イケメンでもいいなと思ってても既婚者の罠にかかりませんように。
    • good
    • 0

既婚者は嫌いですか?嫌な男性ですね。

その男性は、あまり良い家庭環境にいないのかもしれませんね。
良かったら僕の愛人にならないか?と言う軽い考えを持ち合わせた人です。
そんな人を、相手にしたらあなたは不幸になります。無視しましょう。
    • good
    • 1

相手にしない方がいいですよ!俺は既婚者ですが、そんな事聞いた事は一度もありません!その人はあなたをいいなぁ!と思っていたのでしょうね。

既婚者で良かったら付き合わない?を既婚者は嫌いですか?と言われたのではないでしょうか?あなたが嫌なら気にせずに愛想笑いだけしてたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

そんな馬鹿な男は相手にしないこと。



私なら、既婚者に興味ありません。
一言で終わりますけどね。
    • good
    • 0

何もかも失ってでも良ければ「既婚者でもイケメンなら好きです」と言えば良いしその覚悟が無ければ「独身以外興味ない」って言えば良いのでは?


その程度の判断もつかないくらいの恋愛経験なのか余程オツムの弱い女性と思われたのかは現場に居なかった当方には判断つかぬところではあります

異性を外見でしか選べない中身の無い女性の周りには同じような異性しか集まりません
    • good
    • 0

既婚者は駄目です。

    • good
    • 0

既婚者は、好きとか嫌いとかの問題ではないですよね。

論外
若い独身の人たちが羨ましくて、一緒になりたかっただけでしょうね。
浮気や不倫をしたい願望の人なのかも。
あなたを好き嫌いということではないかも。
ただのオヤジのノリです。
    • good
    • 1

その方は、あなたに気があるのかもしれませんね(^-^)


遠回しに、僕はだめですか?と聞いているように私はとらえました!
    • good
    • 0

そりゃ下心があるからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!