dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①自分の事を可愛いと思ってるのが態度にでてる可愛い女子
②自覚してなさそうだがたまにあざといときがある可愛い女子
③全然可愛いことに気づいてなさそうな可愛い女子
どれが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

2ですね。



普通に可愛いとか周りに言われてたり、みんなと一緒に写った写真見て一人だけクオリティ違うのみたら、

全く自覚ないのはおかしいですね。

たまにあざといぐらいが、まだ安心します。

③は一番怖いし、何考えてるかわからない。かわいい自覚ない人なんていません、

どんなに自覚無さそうに振る舞ってても計算づくでしょう。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

3って基本的には、無いのですが、まず、賢くて、デキる女子は、あまり自分の外見気にしないのですよ。

振り切ってる感じで、彩色兼備が多いので、3番!笑笑
    • good
    • 0

一番みたいなひと会った事があるけれど、嫌いでした。

武勇伝や自慢話が多くて。

三番ですが可愛くて気づかないなんて有り得ないですね。

二番を選びます。【可愛いげ】があります。
    • good
    • 0

皆さん、①と②があんまり好きじゃないみたいですが…でも周りと写真撮ったり鏡に人とうつってるときとか顔見比べたら自分が可愛い可愛くないなんて気づきますよね(¨;)



私は可愛いって気づいてる方がいいです
    • good
    • 0

自分の事を可愛いと思ってるなんてそんな女の子嫌い!


あざといのも嫌い!
可愛いのを気づいてない女の子に一票!
    • good
    • 0

①がいいです。

可愛いのなら態度にでてもオッケーです。③が嫌です。計算高い感じで怖いからです。ナルシストの方がマシです。
    • good
    • 0

①はどんな態度なんでしょう。


可愛い人は気がついてるはずだし人にも言われるだろうし例えばナルシストでもいいと思う。
ブサイクを見下すのは無しだけど。
②自覚なしのあざとさがよくわからないけど、その人の生きる武器なら運に恵まれたんだからいいと思う。
但し人を蹴落とす手段はダメ。
③これは友達にいましたね。
すごい可愛いのに地味で大人しい、たまに不登校。
いい子でしたね。
だから、③です。
    • good
    • 0

① 但しハートとのバランスが取れていれば、の話ですけどね。

    • good
    • 0

① ドツボに落としてみたいよね、違ったのってね。


② 性悪女っぽい、ピシャッと締めてあげようか。
③ 自分の可愛さに気づいていないなら、気づかせてあげましょう。
結果的にはみんな好きですよ、お遊びではね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A