アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話の後仲直り

別れ話をして仲直りをしたのですが、彼女はまだやはり少し冷たいです。
どうすればまたしっかりしたカップルになるのでしょうか?
また体験談とかで仲直りした後にしたことなどもできれば教えてください

A 回答 (3件)

別れ話の原因が解決しないと、根本的な仲直りにはなりません。



今回の仲直りは、執行猶予ということでしょう。

それなりの期間様子を見ても無理と判断されれば完全にアウトです。
    • good
    • 2

本当に仲直りしたのなら、彼女さんの態度は良くないですね。

まだ不満があるということです。仲直りしたのなら今まで通り接するべきで、冷たくするのなら別れればええやん。と反論したくなります。

とはいえ、お互いが好きだから今一緒にいるんでしょうから、本音で話し合ってこれからもがんばってくださいね。話さないと何考えてるかなんてわかりませんから。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と付き合い続けたいのなら「相手はこういう人なんだ」と割り切るしかないのかもしれませんね。
でもいつまでも気にしても仕方が無いのではないでしょうか。前を向きましょう。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A