アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れようか迷ったらどれくらい様子見て別れたいと言いますか?別れたいと迷ってからから1ヶ月くらいは様子見なんでしょうか?それとも別れようかなと思ったらすぐ言いますか?

A 回答 (5件)

場合によりけりだけど1〜3ヶ月位ですかね?


極端な話別れるのはその気になればいつでも別れられると思うし、衝動的に別れて後悔したくもないので本気で別れようと思った時ほど時間をかけてじっくり考えようと思います。
その期間に周りの人に相談して客観的なアドバイスを聞くようにします。
それか、彼氏本人に〇〇の件で悩んでるから別れようか悩んでるってすぐ言っちゃうかもしれないです。
別れてではなく別れようか迷ってるって。
それを聞いて改善したりしてくれるなら別れる必要ないですし、その時の相手の反応も一つの判断材料にはなると思います。
    • good
    • 1

年代はどれくらいですか?


付き合ってどれくらいですか?
    • good
    • 0

即、伝えます。

そして別れます。
    • good
    • 2

限界がきたらいいます

    • good
    • 2

別れようか迷った時点でもうダメだと思うんですよね。


引き伸ばしたところで結果は同じ。
1ヶ月で何か変わるのか?って話ですよね。
後悔しないなと思えたらいつでも言っていいですね。

実際はもうダメ!もう無理!
となるまでは言えないかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A