電子書籍の厳選無料作品が豊富!

scrubjam

「あとね、8月29日に神戸に友達と一緒にいくの!」 を英語でなんてかけばいいですか?

あかあかあさ

  • 回答数(3)

締切

atone 8/29 kobe with MY otomod…

  1. 2

もう疲れた。 家族に迷惑かけたくありません。 死にたくはないけど生きていたくもない。 私も他の人達み

水澄

  • 回答数(6)

解決

どんまい おまえ、明日は きっと月曜日!

  1. 2

道端に珍しいものか落ちてあった経験ってありますか? なぜここに?てやつもオッケーです!

batmanslike

  • 回答数(10)

締切

自分のパンツが...

  1. 0

妊娠5ケ月になりました。が以前からの主人の暴力は直りません。食事をひっくり返したりも以前と同様。私の

靴下。。。

  • 回答数(4)

締切

そりゃ出すでしょ!

  1. 0

恋人に傷つけられた時の癒し方

さなっち

  • 回答数(3)

解決

還暦を迎えれば ほとんどが甘い記憶さッ♪︎

  1. 0

彼の家が私の家から自転車で40分ぐらいって遠いですか?気軽に遊びに行けませんよね? 彼が送ってくれる

生産

  • 回答数(5)

解決

遠くないと思うよ

  1. 0

友人の唐揚げでの事ですが、店主にせこいなって言われたそうです

ルミハ

  • 回答数(5)

解決

そんな店主パンチだ! パンチ!! パーマの方な-♪

  1. 0

これはなんというギターですか??大体いくらくらいですか?? ヘッドにはfender STRATOCA

ゆっぴたか

  • 回答数(6)

締切

ストラトじゃん♪

  1. 0

もうすぐ、クラス替えがあると思うと…憂鬱で…憂鬱で…。 なぜか、すごい不安になるんですよね… どうし

。瑠美。

  • 回答数(2)

締切

思い切って転向!

  1. 0

「プロテスタント」って言う言葉はドイツ語と聞いたことがあるのですが何語ですか?

勝海

  • 回答数(6)

解決

カタカナだから日本語じゃない?

  1. 1