電子書籍の厳選無料作品が豊富!

scrubjam

正義は一体何なんですか

wuwahana

  • 回答数(8)

締切

SoftBankの社長だか何だかです。

  1. 3

男性に質問です。 車を新しく購入するのに、ナンバーを彼女の誕生日、もしくは二人の誕生日の日付を合わせ

ニャンタノ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


そんな感じ

  1. 0

やれって言われるとやる気が出なくて、特に指示がないとやる気が出ることはいいことですか?

あ1

  • 回答数(11)

締切

天邪鬼っすね

  1. 0

こんにちは。5日後に、会社のボーリング大会があります。私は、ボーリングが、とても苦手で、アベレージも

アイスレディ

  • 回答数(4)

解決

姿勢を低く、しかし正面を見て押す事よりボールを離すタイミン…

  1. 0

なんで、不倫相手が忘れられないんだろう 同じ職場だから、会っちゃうからなのかな? この前、誕生日だっ

ri.xxx

  • 回答数(14)

締切

ポエムっすか?

  1. 0

身長が152センチちょいしかないのに体重は44キロ前後あります。運動は少しだけです。間食してます。顔

オンナ

  • 回答数(7)

解決

じゃあ スニッカーズでッ!

  1. 0

詳しくは言えないのですが、、 被害届を出されて警察に行き 色々と話を聞かれた後に 「また連絡しますの

おもちてゃん

  • 回答数(5)

ベストアンサー


捜査だから時間もかかるし場合によっては示談なんかすすめられた…

  1. 0

会話をする長続きさせるにはどのようなことに注意すればいいですか?

陽一です

  • 回答数(7)

解決

姿勢や相づち とか

  1. 0

ゴールドのスマホに似合うスマホリングの色を教えてください!

ホシナ

  • 回答数(1)

締切

  1. 1

この服は沖縄に行く時に来ていく予定なんですが、ダサいですか?

ゆめちーーーー

  • 回答数(11)

締切

もう少し明るくいこうよ

  1. 0