電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kiyo1200

x≧3+x/xのときXの範囲を求めよ の答えが x≦1-√13/2,1+√13/2≦x ではなく 1

ももーん

  • 回答数(2)

解決

0から無限大数のどれか

  1. 1

ボブが似合う子の特徴を教えて欲しいです!

ミルキー12

  • 回答数(3)

解決

ボブ・サップ乱入で大惨事

  1. 1

ハゲてると女の子と関われない人生

tetere

  • 回答数(42)

締切

もうあたまをQRコード 解決

  1. 1

男の人って好きなこの服装に似せたり、 例えば好きな子が年下として自分も若めのファッションすることもあ

jjdvjtv

  • 回答数(1)

締切

ニコニコ兆会議に行けば嫌でも分かる

  1. 2

同じクラスの席の近い人に「あいつは存在が鬱陶しい」と陰で言われました。 その人とは全然話さないし、関

_riiis_

  • 回答数(4)

解決

転校

  1. 1

自分に嫌がらせをした奴に悪意ある行為をして何が悪いんです?それを面白がってやるのは普通ですよね?ただ

中古品の女

  • 回答数(21)

締切

立派な特技 きさつたい と 必殺仕事人どっちが良い?

  1. 1

クズ人間です。親にはこんなはずれ何で生まれてきたのか。と言われます。これまで育ててもらった親を悲しま

..p.

  • 回答数(6)

締切

はぐれメタルの真似 後は解るな

  1. 1

統合失調症でセレネースを服用しています。調子よく暮らせていますが、仮に健康な人がセレネースを服用した

ザカリア2000

  • 回答数(3)

締切

絶対に売らないで

  1. 1

ハゲてると女の子と関われない人生

tetere

  • 回答数(42)

締切

試しに頭皮マッサージもやってみたら?

  1. 1

ハゲてると女の子と関われない人生

tetere

  • 回答数(42)

締切

スケルプeとかいう最強のパチモン

  1. 1