電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kiyo1200

自衛隊の好きな人がいます。 災害派遣に行った場合 どれくらい連絡がとれなくなりますか?

nitta12

  • 回答数(2)

締切

土砂崩れやコロナたんの事情まで知らんがな

  1. 1

最も正確な日本語訳の旧約聖書を教えてください!

ベイト

  • 回答数(12)

解決

補足すると震源はコロナ

  1. 3

ハングルなんですが、 これは何とよんでどうゆう意味ですか?

ぽん_5374

  • 回答数(2)

締切

どう見てもプロの反則語

  1. 1

親に「お前はゴミだ!ゴミと一緒に捨ててやる。金だけ置いて出てけ!死んでしまえ!お前なんかいらん」って

木村氏

  • 回答数(6)

締切

まずはきさつたいに入隊だ 全集中の呼吸で大逆転

  1. 1

僕は反論は怖くないから反論されても無視してます。それなのに煽る人は馬鹿でしょう?

はなかはかさ

  • 回答数(8)

解決

馬鹿ではないが 1 思い込みが激しい 2 中2 3 差…

  1. 1

最も正確な日本語訳の旧約聖書を教えてください!

ベイト

  • 回答数(12)

解決

σ(゚∀゚ )オレ的にはそもそも日本語沈没

  1. 4

高校野球、甲子園での優勝校で、過去最強と思われるのは、何年のどの高校でしょうか?

チャズケ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


わからないけどPL学園あたりはよく聞く気がする。

  1. 2

東京都地方公務員の職員録、都庁に勤めて居る地方公務員が、居ます。主任試験に受かり、その後、年功序列で

アンデスの旅人サリり

  • 回答数(5)

解決

仕事はいい 有能な人材をスカウトして 公僕は邪魔なだけ

  1. 1

ダーツ・ビリヤード 始め方

lupe

  • 回答数(2)

解決

ラウンド123 とりあえず黙って感謝の聖剣討ち

  1. 0

割り勘って混乱しませんか?特に3人以上で誰かが1万円しか持ってない場合。もしかしたら自分

ぼーーーーーーーー

  • 回答数(4)

解決

ルーレットアプリとかいう安全な罰ゲーム  割り勘アプリもある…

  1. 0