アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mizuki-usausa

自己紹介

こんにちは!はじめまして!よっちです!!
現在高校1年の16歳です!!
趣味は、「手芸」「ピアノ」「歌」「書道」「美術」「演劇」「イラスト」などなどです☆
手芸は、自分で言っては何ですが、かなりうまいです。
(友達から「売れる!」と言われるくらい・・・。汗)
今は、あみぐるみを製作中です!!
フェルトでミニチュアテディなんかも作ってます!!
ピアノは小学校1年〜中学1年まで、ヤマハの先生の自宅で個人レッスンしてました!
歌はカラオケ大好きです!
カラオケ以外でも聖歌とか好きです☆(キリスト系の学校なので〜)
書道は、日本書道協会8段。
いろいろと賞を受賞経験ありです!
1番思いでなのは、「読売新聞社賞」です〜!!!
美術は絵画コンクールで何度か優勝しました!
演劇は今部活で演劇部なのです☆★
今年で4年目♪
いろいろな劇に挑戦しています☆
イラストは趣味です!!
雑誌などに掲載された経験もあります!!
こんな人ですが、どうぞよろしくです!!(><)

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
2
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0