ショボ短歌会

zyuntyan00

男性に質問です!よろしければ回答よろしくお願いします!! 自分が「ブスだなぁ…」「顔全然可愛くないな

ミラクルてん

  • 回答数(3)

締切

体型や性格によって異なる。

  1. 0

画面が映らなくなったスマホを売りたい

fdsぎjrgpろい

  • 回答数(4)

締切

個人情報がほしい会社が買ってくれます。

  1. 0

首の ほくろ の薄皮?が月に数回めくれます 形はまん丸で4ミリほどで膨らみがあります。 痒みも少しあ

m-a-a-

  • 回答数(1)

締切

そのほうがいいでしょう。

  1. 0

B型作業所に通っている人たちは働いている気でいるんでしょうか?

びんちょうタン

  • 回答数(2)

締切

そういう人もいます。

  1. 0

車の中でYouTube音声が聞こえやすくなるアイテムが欲しい

織田信孝

  • 回答数(2)

解決

価格ドット・コムをお勧めします。

  1. 0

付き合いたての彼女がなかなか会ってくれないとか、通話でこちらが話を振っても彼女が乗ってこない(実際は

すみれ0404

  • 回答数(1)

ベストアンサー


まだ好きだから愚痴るのでしょう。ただ慰めてほしいだけです。

  1. 1

窃盗だけで上流階級の生活ができるか?

dustkoniologyliw1

  • 回答数(5)

解決

できません。

  1. 0

漢文 どこまで訳す

makoto120

  • 回答数(1)

ベストアンサー


なりません。

  1. 0

今流行りのパーソナルカラー診断をしたところ、ブルベ夏、ブルベ冬だとわかりました。 今まで、自分は勝手

bono0309

  • 回答数(1)

締切

お財布と相談してください。

  1. 0

男子バレーのマネージャーをして欲しいと言われたんですけど、 難しいですか? ボールが転がってきたら拾

あまねたん

  • 回答数(1)

締切

簡単ですが、ボールが転がってきたら拾うだけではありません。

  1. 0