電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zyuntyan00

セックスレスが辛いです。 お付き合いはじめて最初は週2くらいあったのですが、同棲をはじめた今は2ヶ月

ねみみまん

  • 回答数(9)

締切

裸で歩いたり、だらしない格好をしたりしましょう。

  1. 0

現在東京でコロナの感染者数が増えていますが、1日の感染者数が最高で何人まで増えると思いますか?

ももいろのうさぎ

  • 回答数(9)

締切

1万人。

  1. 0

何も詰まっていないのに、喉に何かが当たっているような違和感があります。吐いたらどうしようという不安か

yukhoeK

  • 回答数(4)

解決

受診してください。

  1. 0

創価学会が他の宗教より多くの人を幸福にする教義であることを確信している方がいらっしゃれば、それを証明

douyacyou

  • 回答数(6)

締切

宗教は信じるものであって、証明するものではありません。

  1. 0

彼氏がよく写真を撮ってきます。 同棲もしていて毎日顔を合わせいますし、在宅で仕事しているのでほぼ24

たたみの

  • 回答数(2)

締切

ちょっとは外見も好きだと思います。

  1. 0

次の休日彼氏が,習い事があるらしく 「習い事が終わった後予定あるか」 聞いたところ, 「まだ何時から

かなみさゆ

  • 回答数(1)

締切

彼は嘘をついていると思います。浮気かどうかはわかりません。

  1. 0

結婚が不安です

cofbrd

  • 回答数(15)

解決

人を変えるのは難しいです。彼は変わらないでしょう。あなたは冷…

  1. 0

毎朝インスタを見に来る男性心理

nekooooo

  • 回答数(1)

締切

わざわざ嫌いな女のインスタを毎朝見に来ないでしょう。 少なく…

  1. 0

自分だけ盛れてる写真を500人のフォロワーがいるインスタに載せる友達について、相談です。大学生です。

udjbf

  • 回答数(5)

締切

不安を感じるのはちょっと違うかなと思います。

  1. 0

コロナってどうしたら死滅するんですか

えとあ

  • 回答数(11)

締切

物に付着したコロナウィルスはアルコールや石鹸で死にます。

  1. 1