電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zyuntyan00

ワクチン接種副反応で体温41度 大丈夫なの?

i5tka

  • 回答数(5)

解決

適切なカテゴリーで聞いたほうが良い回答が得られます。

  1. 0

2ヶ月以上進展なし

mikazuki-0609

  • 回答数(1)

締切

いまさら告白はいらないと思います。一泊旅行に誘ったたら?

  1. 0

最近ご飯が食べれないです。 最近ダイエットしてます。 筋肉が無く脂肪が多いので体重のわりにたるんだだ

chaos.

  • 回答数(3)

解決

保健師の栄養相談を受けてください。

  1. 0

病気、障害等への不安についての質問です。 私には、工場勤務で一日に少ない時には5000歩から多いとき

あめ_

  • 回答数(3)

解決

職業病とは言えません。整形外科だと思います。

  1. 0

18の娘が、カッターを持って 部屋にひきこもっています カッターは、渡せというと暴れて渡しません こ

yookie

  • 回答数(8)

ベストアンサー


限界とはどういう意味でしょうか。精神疾患とは言えません。スル…

  1. 0

ネズミの糞とコウモリの糞どっちの可能性が高いでしょうか?

boroboro4455

  • 回答数(2)

締切

どちらでもないと思います。

  1. 0

ファッション

きむたこ

  • 回答数(3)

締切

色を比べれば右

  1. 0

マイクラがクラッシュします。

hibiki69

  • 回答数(2)

解決

メモリーを増やしてください。

  1. 0

連絡を取っていなかった父が倒れ入院。ソーシャルワーカーが市で面倒見れない場合役所が年金など全て預けれ

もーーちゃんー

  • 回答数(3)

解決

状況がよく分かるように説明してください。

  1. 0

誹謗中傷はやめましょうをいくら呼びかけても止まらないと思います。 単語や文面を法律で縛っても言い方を

日本鎖国論者

  • 回答数(5)

ベストアンサー


民間のネット警察では犯人を特定できません。

  1. 1