電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zyuntyan00

オリンピック飽きてきた・・・

crysmile

  • 回答数(7)

締切

テレビじゃなくてラジオで聞いてみたら?

  1. 0

統合失調症だから自殺はかまわないという考えは浅はかですか?20代なのに絶望してます。この病気で完治は

キルアだよんキルア

  • 回答数(7)

締切

まあ、死にたいなら止めはしないけど、ご両親が悲しむよ。

  1. 0

サッカー オリンピック いよいよ明日はスペイン戦ですね。 めちゃくちゃ楽しみです。 試合結果どうなる

aaaaaaa1345

  • 回答数(3)

ベストアンサー


3−1で日本の負け。

  1. 1

漬物は たくあん・しば漬け も発酵食品ですか?乳酸菌かですか?(腸内環境にいいものになりますか?)

kaiserwave5879

  • 回答数(5)

解決

そうです。味噌じゃなくても。

  1. 0

総括反省文を書いているのですが、 反省文を書いたあとに、実習で出来たことを書く時「また、この実習を通

ねひ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


変じゃありません。

  1. 0

炭酸水が入ってるペットボトルにカルピスの原液を入れて、冷蔵庫に入れておいても大丈夫ですか?

yossy_4649

  • 回答数(2)

解決

大丈夫ですが、長期間置かないでください。

  1. 0

彼氏の実家に行く頻度について。

みこみこ.

  • 回答数(7)

締切

私は年に2回でした。

  1. 0

スキンダイビングをやろうと思ってるんですが、そもそも泳ぎはクロールがギリギリ出来る程度だし、足つかな

sayatoconuts

  • 回答数(3)

解決

大丈夫です。

  1. 0

東京がロックダウン

goma1212

  • 回答数(7)

締切

経済団体が与党に文句を言う。

  1. 0

副業サイトで請求がずっと来ていて、今日が締切日なんですが、払った方がいいのでしょうか? 住所も名前も

かこ_

  • 回答数(5)

解決

消費者センターとかに相談した方がいいです。

  1. 3