電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zyuntyan00

カップヌードルを食べてノンアルコールビールを飲むと嘔吐しました 2年前から食べ過ぎたり飲み過ぎたりす

sironabisu

  • 回答数(1)

ベストアンサー


摂食障害を疑ってください。

  1. 0

今の時代でも生涯飛行機も乗らないし海外旅行の経験無しで亡くなる方は多いのでしょうか?そう言う人はテレ

hanagarawanpiisu

  • 回答数(11)

締切

そんな空想はしません。国内旅行で飛行機に乗りました。

  1. 0

新型コロナウイルスワクチンって1度目と2度目、同じ内容量の注射を打つのですか?知りたいのはファイザー

shitsumons

  • 回答数(5)

解決

同じです。2回めのほうが副反応が強いです。

  1. 1

精神科の看護師になるには どうしたらいいでしょうか?

みさき1212

  • 回答数(4)

締切

看護師になってから希望を出してください。

  1. 1

トイレ1時間に 一回ぐらい行くんですが 頻尿なんですかね。 女性です。 夜中はお陰様で 起きないんで

はらぺこあおむしさん

  • 回答数(4)

締切

頻尿です。悪いことではありません。

  1. 0

職場に好きな男性がいますが、彼の行動をどう思いますか? 私はコロナワクチン一回目から熱が出て、彼は随

ハゲハゲダッツ

  • 回答数(7)

解決

好きだからです。

  1. 2

黄色人種とは言うけれど。

yuu219

  • 回答数(6)

解決

肌の色だけで分類したわけではありません。

  1. 1

ゲームセンターの店長に写真撮影をお願いしたら撮ってもらえると思いますか? 少し遠くのおばあちゃん家に

ダニG

  • 回答数(3)

解決

撮ってくれます。

  1. 0

バックパックのウエストベルトについて

お天気上々

  • 回答数(7)

締切

ショルダーパッドのような感じは見たことがありません。重さのバ…

  1. 0

コロナワクチン1回目で熱出た人っていますか?

コーヘイ2109

  • 回答数(2)

締切

いますよ。

  1. 0