電子書籍の厳選無料作品が豊富!

zyuntyan00

なぜ欧州はサッカーが強いのですか?

aaaaaaa1345

  • 回答数(5)

締切

お金があるのでいい選手や監督を獲得できるからです。

  1. 1

ノルマがない分、民間企業より公務員の方が楽なんですか?

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(4)

解決

そりゃそうでしょう。

  1. 1

先週仕事を退職致しました。 保険証がない状況です。 病院に行く予定が立て続けにはいっており、 健康保

りんごごりら

  • 回答数(7)

締切

退職した会社の保険を一定期間使用できます。そのほうが早いし楽…

  1. 0

生活保護を受けている人は、国民年金は免除されるのですか?

みどりaaa

  • 回答数(10)

解決

手続きをすれば免除になります。不動産を持っていなければ差し押…

  1. 0

50歳くらいの男性に質問です。

わたがしふわふわ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


うれしくない。

  1. 2

人生で楽しいことがありませんでした。一度くらいは楽しいと思いたかったです。死ぬ前に何か楽しい思い出が

にーるあー

  • 回答数(7)

締切

恋愛です。

  1. 0

2つ以上のアカウントでグーに参加している人って、どう思いますか?

質問専科

  • 回答数(3)

解決

ふつうのことだと思う。

  1. 1

検便って採取した日を偽ってもバレませんか? 本当は8月5日以降にとらないといけない便を2日にとってし

kaka20

  • 回答数(5)

締切

バレなくても正確な日にちを書いてください。

  1. 0

相談です。 Twitterの相互さんと話していたのですがお互いの歳の話になって大学生?と聞かれました

ラピスラズリン

  • 回答数(3)

締切

正直に言ってください。

  1. 0

昔(17才)話がつまらないという理由だけで彼女と別れたいと思ってしまった最低な自分を思い出して辛いで

テストステロンは人生を変える

  • 回答数(4)

解決

好きなようにしてください。

  1. 0