dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sakanakun38

何円まで拾ったたら交番に持って行きますか?

tjgdat

  • 回答数(157)

締切

500円ですね 500円は大きい気がします

  1. 0

友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

ise0404

  • 回答数(158)

締切

ファミレスですね ファミレスの方が気軽に話せる気がします

  1. 0

モーニング娘。のシングル曲で

ekurea123

  • 回答数(159)

締切

LOVEマシーンですね あの頃流行りました

  1. 0

放射能物質を毎日食べてる?

bankill02

  • 回答数(131)

締切

それを考えてたら何も食べれません 死ぬときは死ぬんです

  1. 0

33歳で未経験です。気持ち悪いと言われました。

mizu511

  • 回答数(131)

締切

気持ち悪くは無いですがどうせならそれを大切にしたらどうでしょ…

  1. 5

水泳の授業・・・好き(だった)/嫌い(だった)?

ers67hai

  • 回答数(154)

解決

男子校だったので嫌いでした なんか気持ち悪いです

  1. 0

こどもの笑っちゃう言葉や言い間違い

air_blue

  • 回答数(137)

締切

親戚の子供は夢をマスカットって言ってました ウケました

  1. 1

ジャニーズで歌が上手い人と言えば??

makoma22

  • 回答数(143)

締切

キムタクではないでしょうか 個性的ですよね

  1. 0

あなたの性別・年代を教えてください。

destroyer93

  • 回答数(159)

締切

男、30代です

  1. 0

シチューごときに夕食の主役を張らせて良いのか

flashdance

  • 回答数(139)

締切

あなたが正しいですよ 好みがありますから

  1. 0