dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sakanakun38

こんな法律があれば日本がよくなるのに。。。

yuggc

  • 回答数(155)

締切

ある程度お金を持ったら貧乏な人に分け与える 神と崇められます

  1. 1

あなたのおすすめ漫画は?

fujihara320

  • 回答数(164)

締切

ソラニンです! なんかスッキリしますよ

  1. 0

めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオススメの漫画

supercal

  • 回答数(161)

締切

おやすみプンプン。 懐かしい気持ちになりました

  1. 0

「部落差別」教育って必要?

elkiti

  • 回答数(158)

締切

必要です 知ることでその考え自体がうまれたのだから

  1. 1

好きなアニメは?

nhaosmklwj

  • 回答数(219)

締切

エヴァンゲリオンです 人とは複雑なんです

  1. 0

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

resfatguike

  • 回答数(165)

締切

皆さん好みがあります その女性達が違っただけです

  1. 1

あったら嬉しい能力

nanapi-

  • 回答数(214)

締切

目から光線です ゴミを焼き払います

  1. 0

高1です 彼女が妊娠しました(続き)

masashi0320

  • 回答数(160)

締切

それはあなたと彼女の問題です 覚悟するなら今ですよ。

  1. 10

あなたのパソコンのOSを教えてください。

ekurea123

  • 回答数(239)

締切

WIN7です 8にはまだ変えたくありません

  1. 0

ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

destroyer93

  • 回答数(220)

締切

ジャック・バウワーです 24最高です

  1. 0