dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

commentki

愛されたい、死にたい

julithheart

  • 回答数(13)

締切

必ずいい人が現れます。必ずですよ。

  1. 1

人生

makoto1986-

  • 回答数(10)

締切

6大学で入れるぐらいまでじゃないかな、一般的には。後は異論各…

  1. 0

独身の人生

rogo5956

  • 回答数(9)

締切

寂しさですかねぇ。

  1. 0

名古屋市内で講演会を探しています。

Daizu1990

  • 回答数(2)

締切

講演会専門サイトとか探せば出てくるのでは

  1. 0

ゆっくり過ぎる!!と言われた。

koba-123

  • 回答数(7)

締切

何もしなくてもそれを肯定してくれるいい人が多分見つかるよ。

  1. 0

自殺願望からの脱却に必要なものは、何か?

kajdkaj

  • 回答数(7)

締切

考えたけど、本当の愛を知ってからは全くそう思わなくなった。

  1. 0

人生は何の為にあると思いますか?

Yasuo0330

  • 回答数(34)

締切

ある人にはあるのかもしれませんね。意味が。

  1. 0

あなたの「生きがい」は何ですか?

kanakyu-

  • 回答数(30)

締切

子どもや達成感ですかねぇ。

  1. 1

辛いな

sitsumon-

  • 回答数(4)

締切

こちらもです。ともにさちあれ

  1. 0

とばっちりばっかりうける人生

Etoile25

  • 回答数(3)

締切

寝て、酒のんで、八つ当たりする。それで乗り切りました。

  1. 0