公式アカウントからの投稿が始まります

エビス

夫婦交換についてお伺いしたいです。 40代再婚同士夫婦子供なし結婚3年目です。 この度、夫からの提案

にゃんちぅ

  • 回答数(4)

締切

スワップは女性の方がハマりますよ。 旦那よりアンタの方が心配…

  1. 11

ピアノが上達するために普段から皆さんはどのような練習をしてるのかしら? 聞かせてね♪ (=゚ω゚=)

CATSEYEη

  • 回答数(1)

締切

鬼母親にしごかれる。

  1. 0

オランダ人男性の平均身長。

歴史博士

  • 回答数(5)

解決

私175cmですが、オランダで同じくらいの身長の人は珍しくな…

  1. 1

海老天うどん、牛肉カレーうどん、どちらが好きですか?

キューブccc

  • 回答数(6)

解決

肉カレーうどん。 肉がたっぷり入ってる。

  1. 0

この調子だと、株はしばらく信用取引で売りまくればウハウハですかね? 日経平均はとりあえず24000円

ちっちっちゃん

  • 回答数(4)

解決

予想はしばしば外れますが。

  1. 1

刻み昆布煮。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(7)

解決

具材の種類が多すぎて 昆布はわき役。

  1. 0

ピーマン入り卵焼き。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(14)

解決

これ青ネギ入りといっても わからない。

  1. 0

洋菓子の、芦屋アンリ・シャルパンティエって超有名ですか?

キューブccc

  • 回答数(7)

締切

超かどうかわかりませんが 大阪地方では有名です。

  1. 0

ホットコーヒーを飲めますか?

キューブccc

  • 回答数(7)

解決

ミルクを少し。

  1. 1

日本のGDPが増えない理由は何ですか?

rosgipew

  • 回答数(8)

解決

実質年金の減少。

  1. 0