電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エビス

彼氏から他の女性とのセックスを見て欲しいと言われました。

みなずっきー

  • 回答数(3)

締切

次はアナタとの姿を 彼女に見せるよ。

  1. 1

ピーマンの豚肉巻き。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(11)

解決

どうして左右に並べないのかなあ。 箸で掴みにくくない?

  1. 1

キャベツと車麩の煮物。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(7)

解決

せっかくの車麩が死んでる。

  1. 0

可愛

あいぴんぴん

  • 回答数(3)

解決

マスクのせいだ。

  1. 0

炒り鶏?筑前煮? 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(6)

解決

照りがない。

  1. 2

切り干し大根の煮物。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(8)

解決

切り干し大根と人参だけ? 味わからん。

  1. 0

道なき道を切り拓く人ってどういうメンタル何ですかね?

通常の2倍

  • 回答数(5)

解決

湯川秀樹博士が言われたように 道なき道を切り開くのは信念だそ…

  1. 0

慢性の便秘です。大腸の内視鏡検査で全部出してから治ると思ったら治りませんでした。アミティーザを10日

ki19631013

  • 回答数(2)

ベストアンサー


大腸の内視鏡検査は検査であって 治療ではありません。 医者の…

  1. 0

明日から皆さんマスクは外しますか?それともこのまま付けますか?付ける人はいつまで付け続けますか?

tomo9235740

  • 回答数(18)

解決

とっくに外してます。 抗体を作った方がよい。

  1. 0

人の経歴は気にしますか?では、あなたが面接官なら

Egeve

  • 回答数(6)

解決

役に立たないが 気になる。

  1. 0