これ何て呼びますか

mapascal

ニンニクが刺激的な料理を教えて下さい

rei零号機

  • 回答数(6)

解決

カツオのたたき。

  1. 0

何故皆さんはタバコをやめたいと思っているのにやめないのですか?依存性のある物質があったりとか...?

せんだこ

  • 回答数(8)

解決

NO.2です。 依存性があります。

  1. 2

何故皆さんはタバコをやめたいと思っているのにやめないのですか?依存性のある物質があったりとか...?

せんだこ

  • 回答数(8)

解決

はい。タバコに含まれるニコチンにはがあります。

  1. 0

夏休みになるんで髪を染めたいと思いました。 先生にダメと言われました。 髪を染めて何が悪いんですか?

しまぽん。

  • 回答数(16)

締切

簡単に言えば、「夜遊び等を増長するから」かな?

  1. 1

学校で『IT断食』という課題が出ました。 自分が決めた一日スマホやテレビなど電子機器を使わず過ごして

812Avntis

  • 回答数(5)

締切

時間だったら円グラフが解りやすいのでは?

  1. 0

中国の月面裏への着陸より、日本の衛星が小惑星の岩石を採取している方が遥かに価値が高いのではないか?

selgehyev

  • 回答数(6)

解決

科学的価値は圧倒的に「はやぶさ2」が上ですね。

  1. 1

吉本芸人が吉本興業を全力総バッシング。これってみんなで茶番劇演じてませんか?

s_end

  • 回答数(6)

締切

公正取引委員会の出番ですかね。

  1. 0

エスティマハイブリッドの燃費はどれくらいですか?

ushi太郎

  • 回答数(5)

締切

ご参考まで。 https://e-nenpi.com/en…

  1. 0

カーエアコンのOリングの種類NBRで良いの?

やんとくん

  • 回答数(4)

締切

ご参考まで。 https://www.jstage.jst…

  1. 0

動画で、フェードインアウトの切り替え音だったり、迫ってくる重低音の音だったり、そういう短いBGMのこ

さお1379

  • 回答数(3)

締切

効果音?

  1. 1